
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

在宅ワーク・お小遣い稼ぎ・副業されている方募集!連休のみでもOK

在宅でライティングやデータ入力等のお仕事されている方募集します。
ポイントサイト、お小遣いサイトをやっている方でも歓迎です。


クラウドワークスやランサーズ、げん玉、モッピー、SOHOなどなど・・・
興味がある、と言うだけの人でもOKです。


とりあえず右上にメールフォームだけ設置したので、気軽にご連絡ください。
情報収集や意見交換などして繋がりましょう。
ただし、集まりの中での勧誘・宣伝行為などは一切禁止です。

適当に雑談したいってだけの人でも募集してます!


チャットツールとかSNSを使って交流できたらいいなぁとか思ってます。
詳しくは集まってから決めますはい。
Date: 2014.04.27 カテゴリー: お知らせ  コメント (1) トラックバック (0)

気晴らしにブログのキャラクターを作ってみた

ぐうたこくん
guutakoshoucai.png


連休って楽しいですね

・・・・・・・・


ちなみに足が7本なのは仕様です。
Date: 2014.04.26 カテゴリー: 未分類  コメント (0) トラックバック (0)

1日で5,000円の支払い来ました 高単価案件+連休前効果? 4/25

4/25 
日給 5,593円


bandicam 2014-04-25 07-57-48-874
             
bandicam 2014-04-26 07-54-22-427


自分でもびっくりしたのですが、この日はかなり稼ぐ事が出来ました。
いつも2,000円とかだったので、いつもの2倍以上になりました。

連休前の金曜日と言う事もあって、たまっていた振り込みが重なった事と
この日は何となく高単価など頑張ってみたのが良かったようです。


これが安定できれば、5,000円×7で週に35,000円となり、
月収で言えば35,000×4=140,000 月収14万となります。夢みたいなお話ですね。

まぁこんな日が継続する事はありえず、ただラッキーだった1日でした。



・ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」



高単価に挑戦してみました

500円と700円の案件に挑戦、もちろん両方ともタスクです。
病院関係と雇用保険の記事だったかと思います。


他の人には内緒ですよ、意外と700円の案件でも新着で見つけてサッと行けば大丈夫です。

しかも高単価で件数も少ないからか、支払いがとにかく速かったです。
2件とも違うクライアントさんでしたが、即日どころか、終了後すぐに支払いが来ました。
この2つ終わらせただけでもう1,200円です、意外とあっさりでビックリ。


bandicam 2014-04-26 16-24-07-954
(700円の案件)


2件や3件など少数しか参加できない所がデメリットとしてあるのですが、
この高単価案件をしっかりゲットするコツは、新着ですぐに見つけて書く事です。


報告が被ってしまう事もあるかもしれませんが、今の所僕はありません。低単価で被った事はありますが・・・。
高単価だとテーマが少し難しくて、文字数も1000文字などとなっている事があり、敬遠されています。

だからこそ、結構狙えるんです。


でもテーマ難しいのに書けないのでは?と思うかもしれませんが、
僕も正直あまり詳しくないですよ、病院も雇用保険も。

オススメだから適当に書けと言うわけではありません!
ここだけはしっかり注意して下さい、僕も結構考えて書いてます(;一_一)


よく案件でも書いていますが、サイトや参考書を参考に書いてもOKな場合が多いんですね。
ですから、色々とサイトを見ながら書いています。もちろんコピーなど厳禁ですよ。
そして、そのサイトの言葉を使うのは50%もありません。ほとんどオリジナルの言葉で書き換えます。

僕の場合は、自分の目線から色々と語りました。自己中になる事がオリジナル性をだすコツだと思ってます。
後、やはり自分が過去経験しているかどうか、情報が少しでも頭の中にあるかと言う部分も重要だと思います。


とは言え、ちょっと成功しただけで成功話みたいに語るのもアレなのでこの辺にしておきます(-_-;)

また色々とチャレンジして勉強してって、成果を報告するつもりです。
いつか別ブログにコツやノウハウをまとめる予定です。
Date: 2014.04.26 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

CROWDのゴールド案件(URL紹介系) 26日の朝に終了

朝方8時くらいにはもうほとんど終了していた感じでした。

僕は朝6時前くらいに起きて少しだけやったのですが、なんだかやる気が起きずに途中で辞めちゃいました。
案件少なくなってたのもあるんですが、どうも調子が乗らず、昨日ちょっと暑くて寝苦しかった・・・。


文字単価0.4円越えでおいしい案件でした。

でも、僕初心者なので承認率が怖くてあまり手を出せない部分が大きかったです。

と言う事もあり、色々なパターンで承認率をまずは検証する事にしてみました。
まぁ少しだけですけど、ちょっと文体やら変えながら、手抜きをしたり丁寧にやったり・・・。
まずは検証・実験が大事ですよね。


承認は来週の月曜以降になるのでしょうかね、またその結果を報告しようと思います。
Date: 2014.04.26 カテゴリー: 情報・ニュース  コメント (2) トラックバック (0)

げん玉でお馴染みのCROWDでライティングゴールド案件登場

げん玉でお馴染みのクラウドソーシングCROWDにて、ゴールド案件出現です

内容「URLを見て紹介分を作成しよう!」


300字で130円となっています、文字単価が0.4円行っているのでかなり良い値段です。

CROWDの中では破格。この記事書くのに向いている人は、ネタがない人ですね。
ネタ自体はサイトを見れば解決する案件なので。


ただ、CROWDは承認率が曖昧です。
厳しいとの声もあれば、しっかり守れば承認率は高いなど・・・

僕も初心者でまだまだわかっていませんが、とりあえずゴールド案件なのでやってみます。
Date: 2014.04.25 カテゴリー: 情報・ニュース  コメント (0) トラックバック (0)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
