
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

在宅ワークや副収入系ブログの巡回と情報収集 4/28

4/28
日給 3,527円

(内訳:ランサーズ2,877円 CROWD650円)


bandicam 2014-04-27 07-38-39-985
             
bandicam 2014-04-29 07-08-00-914


bandicam 2014-04-29 07-03-54-724



ブログ巡回と情報収集してました


まだまだ在宅ワークやライティング初心者だと言う事もあるので、色々と調べ物してみました。

基本的に、皆さんと仲良くなりたいなと思ってブログとか見てるんですが、
思いがけない情報があったりしてそこから芋づる式にどんどん調べてしまいます。


自分がまだ手を出していないサイトとかやり方で収入を得ている人も結構いるものですから、
他の方のブログを参考にすると言うのは、かなり勉強になります。


勉強と言うと大げさですけど、まぁ視野が広がります。


一度情報収集にハマると抜け出せないタイプで、本当にライティング進んでない。

なんかこの日はそこそこ収入入りましたが、承認待ちが消化されただけです。
この先不安、ヤバイ 全部ぐうたこくんのせいです ぐうたらがうつりました(-_-;)



・ランサーズ タスク

ロゴデザインの意見やマッサージなど


初めて見たんですが、ロゴデザインについての意見を600字で語ると言う案件、
これがなんと600件近くドバッと投下されました。

ロゴが一覧で表示されて、そこから1つ好きなものを選んで
そのロゴから連想される企業・イメージを詳しく書くというもの。


そんなムチャな・・・ロゴから連想する企業ってだけでも難しいのに、
それを600字と言う鬼畜っぷり。さすがに難しい案件なので、やる人も少ない状況です。

でもまだ日数あるので、チャレンジされる方は検索してみて下さい。
私は2件でリタイアしたのですが、承認はかなり早く、拒否はありませんでした。

でも、下調べや情報収集にかなり時間を費やしました。
他にやる案件ない時にやろうかな程度です。


んで、ちょっと意見として、500字か400字くらいにしてもらえないかメッセージだけ送っておきました。
今回の適用は無理だろうけど、次回への期待を込めて。


・CROWD


クラウドはゴールド案件で判定待ちだった文が無事承認されました。


bandicam 2014-04-29 07-01-29-881


ほとんど出来なかったので、次回は気合い入れてやろうと思ってます。
まぁ次ゴールド案件来るのいつになるかわからないけど、

ゴールデンウィークとゴールドをかけて、リアルワールドの社長ならやってくれるはず!!


ああ、そう言えばsinobiライティングの方ではゴールデンウィークイベントやるらしいですね。
消費税8%キャンペーンが終わりでしたっけ、それで突入するのでうまいかどうかは人それぞれな感じでした。

内容も正直微妙・・・20位以内に入らないとダメとか言う仕様です。
Date: 2014.04.29 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
