スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

在宅ワークではじめての月末!効率の良い稼ぎ方を求めて 4/29

4/29
日給 1,253円

(内訳:ランサーズ1,253円)


bandicam 2014-04-29 07-08-00-914
             
bandicam 2014-04-30 06-38-32-222


ネットサーフィンしながらランサーズしてました


月末なのに全く危機感のないぐうたこです。
自慢じゃないですが、わたくしとても貧乏です。奨学金のローンもちゃっかりあったりします。

そんな中で在宅ワークを始めて、初めての月末を迎えます。
まだ20日程しか経ってないのですけど、ちょっとした焦燥感がありますね。


いや焦燥感とは違います。

毎月のペースを上げるための指標となる月収
これをしっかりと数字にして確保し、生活出来るまでの値に持っていく。

その目的のために、気持ちを切り替える準備をしている感じです。
だから、実際にライティングをするのと同じくらい、効率良く稼ぐための方法を調べているのが現状です。


糞がつくほどマイペースなのですが、少しは焦ってます。


でも結局焦るくらいならどっかで雇われて働けよって思うので、やっぱりぐうたらします。
でも焦らなきゃ(無限ループ)

バランスが難しいですね。



・ランサーズ タスク


看護師やバンコクのライティング


看護師の案件は多いですよね、皆さんもされた事があるんじゃないでしょうか。

しばらくは、中古車査定の案件にいたのですが、高単価の方が今いなくなってしまっているので、
他の案件にくらいついている所です。自然と、ジャンルの幅が広がっています。


ただ、一度書いた記事と同じ内容を書くわけには行きませんから、
例え特定の分野を勉強していたとしても中々タイピングが進まない事があるんですよね。



コンテンツ増殖目的のクライアントさんであれば、似たような案件でもどんどん投下していいのかな
と思いつつも、オリジナリティを出そうと努力してしまいます。


でも正直、クライアントによっては真面目な人が馬鹿を見る案件も多いと思うんですよ。

この辺りは、色々と思う事があるのですが、やっぱり仕事ですからね。めちゃくちゃ記事内容頑張ってプロライターみたいな書き方するんだったら、プロジェクトとかで良いクライアントの所で集中して書いて専属とか狙った方が絶対稼げますよね。


お仕事ですから、相手に合わせるべきだと思います。
書けるクライアントは、似たような記事でも言葉変えてどんどん書いていきたい。

でも罪悪感があるし、どっかで非承認くらっても嫌だし中々書けない、そんなジレンマを抱えています。


それに仕事だったらやっぱりプライドもって、真面目にキレイな記事を書きたい!
とも思うんですよね、その方が後々良い仕事もらえたりするかもしれないし。

そう思いながら、とりあえず今はコツコツとタイピング土方をしながら生活費集めてます。


それでは、また月末の収入報告記事で。
Date: 2014.04.30 カテゴリー: 仕事日記  コメント (4) トラックバック (0)

この記事へのコメント:

puupu

Date2014.04.30 (水) 21:58:26

ぐうたこさん、こんばんは♪

げん玉から始め、げん玉1本だったのですが、ここ最近はランサーズでばかり作業しています^^


ここ数日、全然作業が出来ていないので私も焦りを感じています(´Д`。)

書かなければ、報酬が発生しない事は分かっているのですが何かと忙しくて十分な作業時間が取れません(´Д`。)

来月末の換金日が今から不安です・・・

piitoro26

Date2014.05.01 (木) 00:27:38

私も奨学金ありますo(TωT)o笑
なんか焦りますよね。ぐうたこさんのブログ読んでて分かるわ〜とすごく思いました。お互い頑張りましょうヾ(*''∀`*)ノ

ぐうたこ

Date2014.05.01 (木) 11:04:26

逆に、わたくしのようにニートで暇があり過ぎても、サボりがちになっちゃうんですよ~(-_-;)平日は仕事休みたいと思うけど、いざ休日になるとうまく過ごせないみたいな、そう言う時間の使い方が不器用な人の感覚です(^_^;)

時間が取れないと言う事であれば、効率を求めたい所ですね。
お互いに色々と勉強していきましょう!

ぐうたこ

Date2014.05.01 (木) 11:08:31

奨学金って名ばかりのただの借金ですからね(;一_一)
正直、親になされるがまま借りたので、もうローン系はこりごりです。
返済のためにも、もっともっと稼ぎたい所ですね。

5月で祝日が続きますが、プロジェクト進まない時にはタスクなど是非挑戦されてみて下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
