
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

月始めの一人会議&げん玉のホットペッパー口コミが承認 5/1

5/1
日給 1,059円

(内訳:ランサーズ1,059円)


bandicam 2014-05-02 07-29-06-909

bandicam 2014-05-02 07-31-09-061
(※4月の分の承認 下記参照)


午前中はまったり情報収集、お昼から4月の振り返り


最近、運動不足で眠れず、そのままビールとおつまみコースみたいな感じになってます。

ビール飲むような人ではないんだけど、なんか物足りない気分の時にはどうしても欲しくなります。
まぁもらいものだし、1日飲んでも1缶だけなんですけどね(^_^;)


そんな中で、この日は夕方から運動もしたし、なんとか生活も改善していく方法を見つけている感じです。
ちなみにこれ書いてる日はよく眠れました。


そしてこの日はもう割り切って、振り返ってこれからどうするか気持ちを整理するような日にしました。
月1回の1人会議みたいな感じです、寂しい(-_-)


でも、そう言う振り返りをする時間作るのってすごく大事だと思いました。

普段ずっと自分がやってきている事をふりかえって、本当にこれでいいのかな?って問いかけたり
月が変わったし、毎月何か新しい事にチャレンジしよう!と一人で提案したり。

一人でいると、中々客観的に自分を見て目線を変える事って出来ませんから、
同じ在宅ワークやっている人と話したり、ブログをのぞいたりする事ってすごく有益だと感じます。


で、振り返ったおかげでランサーズやライティングに固執しなくても良いのかなと考えたりしました。

ランサーズにこだわっていた理由は、ただ現金が早めに欲しかったから1つの場所で一気に支払いもらおうと言う理由だったんですけどね。だから、今月は違う所もどんどんやっていく予定です。


アフィリエイトの事もあるし、他の事も少しずつチャレンジして行きます。
でも、実際にやってみないと、空想だけで語るわけにもいかないので(^_^;)

また挑戦した結果を日記で報告していこうと思ってます。



・ランサーズ タスク


車の査定記事

人気があるようでない、単価200円の車の査定記事、この日はこれだけを10件やりました。

この分野が今の所専門なんですが、ネタ切れも良い所です。
日に日に承認率におびえています、単価も良いだけにどうなるだろう・・・。


よく単価の良い記事やってて思うんですが、一気にバッと記事を投下してる人がいるんですよね。
そう言う人って、すごいコツつかんでて、儲けているんだろうなと思います。

おそらく特定の人だと思います、本当に一気に増えるので。
だからやっぱり、ライティングのコツって絶対あるんだろうなと感じます。


・げん玉


ホットペッパーの口コミ承認

知る人ぞ知る、お得なホットペッパーの口コミ案件の承認がようやく来ました。
本当はライフマイルからをメインでやっていたんですが、げん玉でやった分もあったので、それが全て判定済みに。


bandicam 2014-05-02 07-30-29-503


こんな感じの割合で、4つ無効がありました。
聞いていたよりも、承認率が良くて安心しました(-.-)

ちなみに現在は店舗のみの口コミしか出来ないので注意です、あまりやる意味なくなりました。


これで、今回20,000pt(2,000円分)程付きました。
日給の計算に入れてないですが、これには理由があります。


実は、昨日書いた月収報告の記事で、この分も換算されていたのです・・・。

げん玉の判定中案件も全て込みのポイントでした。
あの通帳から見る画面あるじゃないですか


bandicam 2014-05-01 12-32-56-710


このグラフが表示されるページ。
この数値って、判定中まで含んでいるんですね、知りませんでした(^_^;)


面倒な事してしまったなぁ~と思ったのですが、
ふと承認日を見ると・・・


bandicam 2014-05-02 08-13-56-968


4月30日 23:59:59


結果オーライ!!!


後はライフマイルでやった分が6,000円分程あるので、それに期待して待っている事にします。
ライフマイルは承認が遅いし、判定中の表示すら遅いのが悪い所・・・。

スッキリしないですが、まぁポイントは高めなので大人しく待つ事にします。
Date: 2014.05.02 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
