FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

ランサーズのプロジェクト案件は難しい?単価が高いだけに時間をかけて提出 5/4

5/4
収入 1,571円

(内訳:ランサーズ1,571円)


bandicam 2014-05-04 08-31-26-731
             
bandicam 2014-05-05 12-09-52-679


<収入の詳細>
・ランサーズ タスク

『文字単価0.2円の記事が14件承認』

テーマがとても書きやすく、承認も甘めのクライアントさんが出している案件が承認。
特に気に入っているのは、50件など大量に募集枠を確保してくれる部分です。


逆に、他のクライアントさんは募集枠が少なすぎてやる気が失せます。
枠が少ないと、せっかく調べたテーマで応用が効かなくなるし、他の人と報告が被る可能性があるんですよね。

同じテーマだと書けば書くほど書きやすくなるので、同じ案件で14記事書いちゃいました。


もう少し書く側の事を考慮して欲しい所です。
書く側になった事ないからわからないんだろうけど(-_-;)

そう言う意味では、プロジェクトのメリットも結構あるように思えてきますね。




<活動の詳細>
初めてのプロジェクト記事

3日の日に2つのプロジェクト案件の記事を書く事が決定し、
この日はランサーズの方でもらった案件を書きあげました。


ランサーズのタスクで医療記事の募集をしていたんですね。
で、そのタスクの内容に継続の募集が書かれてあったので、応募しました。

とりあえず医療関係の記事を2記事書いて~との事だったのでサクッと書きあげ、
その後メッセージをこちらから出しておき、反応を待っていました。


bandicam 2014-05-05 12-21-53-139


こちらですね。600字~800字なので、ランサーズタスクの中ではかなり単価が高めです。

ただ、単価が高いだけに埋まりがものすごく早く、20記事すぐに終わりました。
2記事目がギリギリで間に合った感じ、だったのですが・・・急がなくても良かったようです。


それからしばらくしてメッセージがあって、更に2つ記事を書いて下さいと案内を受けました。
つまりは、このタスクで募集している案件と継続依頼の案件は別のものとして出している、と言う事のようでした。


今度は埋まりも気にせず、時間がたっぷり取れるためかなり時間をかけてみました。
それが4日の仕事となりました。


ああ、ここでもしかしたら選考みたいな事するのかなと思ったので、とにかく気合を入れて書く事にしました。
テーマは糖尿病についてだったのですが、その中でもちょっと難しいテーマで・・・そうした事もあり、情報収集と整理にかなり時間がかかりました。


もう半日くらい使いましたよ、普通に。これで選考漏れたら他の人の力量が怖い。
それとも速度が優先だったりもするのかな、どうだろう。

それに、まだ最初のタスクで書き上げた記事についても承認が来てないし、大丈夫かな?と不安があるばかり。


色々とドキドキしますが、とりあえずもう医療記事は提出出来たので、今日はクラウドワークスで受かったプロジェクト案件を書いて行きます。

でも、連休気分がどうしてもあるので、ゲームだけしながらね!!
Date: 2014.05.05 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。