スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

文字起こしが2時間で8,000円 そしてサイト制作のお勉強

5/16
収入 14,160円



bandicam 2014-05-17 17-33-34-219


bandicam 2014-05-17 17-25-53-751
↑下の方


今月 37,143円


○現在進行中のプロジェクト案件 3件
(クラウドワークス 車関連1件、ランサーズ 医療関係1件、サイト制作1件)



<収入の詳細>

ランサーズのは文字起こし8,000円とタスクがちょっとです。

文字起こしは文字単価2円の超ラッキー案件でした。
クライアントの実績が0と言う事もあってか、応募が少なかったのですぐに仕事出来ました。

作業時間も2時間かかってないと思います。時給4000円くらい。
でも継続はありません、営業だけしておきました(笑)


趣味でタイピングをかなりやっていたので文字起こしは本当にやりまくりたい。
他の作業しながらもどんどん見つけて行きたいと思ってます。


クラウドワークスの方は、車のライティングが完了して納品したらすぐに支払いをいただきました。
個人でやっている方らしく、反応が早くて助かります。逆に言えば企業の方の反応が鈍い。

画像で実際昨日に支払いがあったのは下のほうになりますが、
前回と料金を比べてみました。20円単価上げてもらったのですが、全く変わらないですね(^_^;)


そして、引き続き仕事を依頼していただきました。
これでこの方のお仕事は3件目になります。既に30記事書いてますね。


<活動の詳細>

日々、情報収集と勉強とやり取りに追われているのですが・・・
なんとか昨日、サイト制作でお仕事がいただける事となりました。

簡単な内容だと言う事で、すぐさま応募。先着を優先する方だったようで、僕みたいな素人でも大丈夫そうでした。


ただ、実際に作業に今とりかかっているのですが、思った通り中々うまくいかず。
調べ物をしながら亀さんペースで勉強しつつのお仕事になっています。

交渉・見積りに関しても勉強しなくちゃいけないし・・・
とりあえず、安定した仕事探すまの道のりは遠くなりそうです。


アフィリエイトも文字起こしもライティングもやりたいのに、全く手が回りません(^_^;)
いや、実際に手は空いているけど、クライアントさんからの返事が気になって気が回らないと言うのが、正直な所です。

見積りに関してだとか、取引に関して定まらないので中々お仕事に踏みきれていません。


医療記事は全く動きがありませんしね・・・まさかとは思いましたが、本当のお医者さんなのでしょうかね。


でも、目の前の事やっていかなくちゃダメですね。
午前中からずっと作業やらやってたんですが、午後ももう少しやっていきたいと思います。
Date: 2014.05.17 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
