スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

ランサーズ クライアント様のコミュニケーション問題、サイト制作の交渉・やり取り

5/17
収入 特になし


今月 37,143円


○現在進行中のプロジェクト案件 3件
(クラウドワークス 車関連1件、ランサーズ 医療関係1件、サイト制作1件)



<活動の詳細>

珍しく朝の8時半頃から仕事をしていました。
土曜日なんだけど、サイト制作の初仕事だったため、なんとなく気合いが入りました。


それでも進んだのは1割程度。
イラストレーターから画像の切り抜き作業をして序盤のページ作成までやりました。

簡単なサイト制作なので、本当はもっと早くしなきゃいけないんですけどね、
だから、金額もめちゃくちゃ安いです。2ページで6,000円と言う事で話がつきました。

なお、デザインは出来上がっていて、コーディングのみ。
もちろんこんな安い金額は最初だけです。


と言うより、実績がなくてスキルもしょぼいのに雇ってくれると言う事の方が遥かにプラスです。
ここから本当に、気合い入れて成長していこうと思います。


と言うわけで・・・おそらく丸2日分ぐらいの時間はかけなきゃ仕上がらないと思うので、
時給にしたら多分300円くらいになるでしょうね。

今月の月収は期待できませんが、文字起こしがおいしかったのでプラスマイナスと言ったところでしょうか。
サイト制作に関しては、しばらく勉強代だと思って励みます。


それから、ランサーズの医療記事ライティングの方から返事が来ました。
納期が過ぎて、2件の質問もスルーしたままで、更に割と多めの修正依頼があっての返事でした。

ちなみに質問は9日と11日にしてます、ファイルの送信までしてます。それで遅くなりましたとか何も言わずに修正依頼投げつけられました。正常な人間ならキレますよね。

しかし、単価が高いのでなんとか怒りをツイッターにぶちまけるくらいで抑えられました。
ツイッターなかったら多分、直接ほのめかすように怒っていたでしょう。


そして、今朝ようやく和解できました。まだ油断はできませんが。
お互いのスケジュールや評価にも関わってくる事なので、もう少しナイーブになって欲しいなと思います。


今日は、医療記事の修正とサイト制作の続きをやる予定。

と、その前に家の中で引っ越し(部屋の移動)と掃除をしなければなりません。
ちょっとした家庭の事情もありまして、お医者様とバトルしてる暇ありません。

ほんと、忙しいのはお前だけじゃないんだぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン
Date: 2014.05.18 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
