FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

医療記事の支払いで支払いはひと段落 在宅ワークはお風呂で疲労回復

5/19
収入 7,560円


bandicam 2014-05-17 17-33-34-219
             
bandicam 2014-05-20 09-37-07-230


今月 44,703円


○現在進行中のプロジェクト案件 2件
(クラウドワークス 車関連1件、サイト制作1件)



<収入の詳細>

医療記事の修正を提出し、無事に支払いまでしてもらう事が出来ました。
修正は1回のみでしたが、中々精神的に来るものがあります。

とりあえず医療はひと段落。
クライアント様が、今後についてはまたやり方とか整理してから考えると言う事で1週間お休みするとの事に。
妥当ですね(^_^;)


医療記事のクライアント様、どうやら今回の形式では初めての依頼だったようで、まだやり方とか定まってないようです。それならまだ仕方ないかなぁとか思って、次回を待つ事とします。僕以外にもこの記事やってる人かなりいらっしゃるようで、それに加えて700円の高単価なのでしっかりした調整が必要ですね。


他のライティングについても見てはいるのですが、やっぱり単価の良いものは中々ありませんね。
ジャンルはあまり気にせず見ているつもりですが、それにしても単価が50~250円くらいしかありません。

正直言ってあり得ません。そんなに適当に書いていいの?って思っちゃう。

まぁ実際かなり適当でも良いよってクライアントもいるんだろうけど、
内容を見るとそうは思えない人ばかり。
どの道、適当に書いてると高単価のライティングまで適当になりかねないのであまりやりたくないです。


<活動の詳細>

この日も朝から引っ越し後の片づけをやっていました。
引きこもり体質なので、思っていた以上に疲労がたまっていてかなりこたえまして。

午前中も少しボーッとしつつの片づけ。
そして、午後からはクーラーを買いに行こうと家電量販店に出かけたのですが
あいにくリニューアル中で店があいておりませんでした。とりあえず稼いだお金だけおろせたのでよしとします。


午後からはもう動きまくって疲れたので、少し昼寝。そして夕方からお風呂で疲労を取る事に。
熱い湯船に長時間浸かって、かなり疲労を回復させる事が出来ました。

お風呂ってすごいですね、やっぱりお風呂入らなきゃだめだ。

在宅だと入浴するほど疲れがたまらないみたいなイメージがありますが、神経の疲れがかなりとれるので本当にオススメです。クライアント様とのやり取り、仕事探し、新しいプロジェクトの挑戦、データの不具合・・・・色んな事で神経使うので、お風呂でリラックスした方がいいです。


風呂上がって体調よくなったので、夜中に関わらずサイト制作したんですが思った以上に進みました。
この調子であさってくらいには仕上げたいと思います。

サーバーとかデータのやり取り関係わかんないけど。
その辺でつまりそう・・・早めに相談しとこう。
Date: 2014.05.20 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。