スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

サイト制作が支払い確定へ 最後のやり取りをしながらCROWDのライティング

5/26
収入 1,200円

(CROWD ライティング1,200円)


bandicam 2014-05-27 10-56-47-885


今月 45,903円


○現在進行中のプロジェクト案件 2件
(クラウドワークス 車関連1件、医療記事1件?)



<活動の詳細>

昨日は日記を書きませんでしたが、サイト制作の修正CROWDのライティングをやっていました。
しばらく勉強やら家の事があって全く稼げていなかったので、焦ってお仕事してました。

いくら勉強とは言え、金持ってないし収入少ないと焦ります。
専業なら月5万は行きたいですよね(^_^;)


ランサーズとクラウドワークスに、ライティングの仕事をうけもっているのですが、
CROWDの例の書きやすいURL案件のライティングがあったので、思わずやりました。

さすがにこれは効率良い、と言うかやりやすい。
本当はシルバーまで行って欲しいんですけどね・・・
ブロンズ状態でも消化されるペースが早いので、この機に集中してやる事にしました。


ランサーズで受けたサイト制作に関してですが、ちょうど今朝支払いが確定して無事に終了となりました。
修正もちょっとしかなく、非常にスムーズに仕事できました。
むしろ、勉強しながらだったので自分が一番スムーズじゃなかった。

報酬は少なかったですが、これを糧にして次の仕事から少しずつうまみを得て行きたいと思ってます。
フリーランスは続けるほど、報酬アップが狙えると思ってます。
成果報酬型万歳!!


ランサーズの単価500円医療記事に関しても、継続依頼が来ているのですが・・・何せこの人、連絡がほとんど取れないくせして納期が1週間と短い(-_-;) ちょっとわがままで困ったクライアントさんです。質問もいつも通りスルーする事があります。

金曜日までなのですが、今日含めてあと4日やないか!!
クラウドワークスのライティングは6月2日まで・・・全部合わせて30記事です。


まぁ不可能ではないのでやるだけやりますよ。
このくらいのペースは普通にこなしたいし、今月お給料少ないので頑張りたいと思います。

それではライティング地獄に行ってきます(^O^;;)
Date: 2014.05.27 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
