スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

げん玉でお馴染みのCROWDにて 山分けキャンペーン開始

本日5月27日~6月9日までの約2週間
CROWDにて記事作成をすると山分けポイントの対象となります。


bandicam 2014-05-27 11-24-22-713
(↑すんません、ただの画像です。クリックしても飛びません)


なんかリアルワールドのキャンペーンって、楽天と似た部分がありますよね。
山分けでこんなに総額あるんだよ!!って銘打っておいて、結局配布されるのは数ポイントみたいな。


でも、今回のキャンペーンは良い方かもしれません。
何故なら人気ないですから、CROWD


記事作成する人自体が少ないため、結構狙い目だと思ってます。
しかも、記事を書けば書くほど配布ポイント数が増える仕組み。

まぁそれでもかなりの数をこなさなければ10~100ptとかになっちゃいそうですけどね。
数をこなせば1,000pt~10,000pt行けるかもしれません。

でも、キャンペーンだからと言って無理するほどのものではないですね、
期間もかなり長いので、マイペースにおまけ程度に考えた方が良さそうです。


配布数は少なくなるかもしれませんが、確実にもらえる点は嬉しいですね。


それにしても、参加者数60万人ねぇ・・・
げん玉トップページのメニューを一新してCROWDも同じ場所に入れた事で
新規の方が増えたかもしれませんけど、継続してる人は果たして何人いるやら・・・。

もう少し、単価が良くならないとどうしようもないですね。
ブロンズが今のライティングの平均単価って言うのはどうなの(-_-;)



Date: 2014.05.27 カテゴリー: 情報・ニュース  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。