スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

目標だった月収5万へ サイト制作からライティングの仕事に戻る

5/27
収入 7,560円

(ランサーズ サイト制作5,640円、CROWD ライティング1,920円)


bandicam 2014-05-20 09-37-07-230
            ↓
bandicam 2014-05-28 10-44-09-025


bandicam 2014-05-28 10-41-19-803

合計
bandicam 2014-05-28 10-41-39-894



今月 53,463円


○現在進行中のプロジェクト案件 2件
(クラウドワークス 車関連1件、医療記事1件)



ここの所、ずっとブログやツイッターのネタにもなっていたサイト制作ですが、ようやく支払いまで終わりました。
継続の依頼はないので、サイト制作はしばらくやらないつもりです。

なぜなら、プロジェクトのライティングが30記事あるので、そちらを先に消化しなければなりません。

加えて、CROWDの方でもブロンズ案件が大量に出ていてキャンペーンも開催中なので、しばらくはライティングメインになると思います。サイト制作覚えてるうちにどんどんやりたいんですけど、こう言う時は仕方ないです。


そして、やっとの事で月5万が実現しましたね。

先月の月収報告で言っていた目標、と言うよりノルマはクリアしました。あくまで最低ラインの気持ちだったのですけどね。そうは言っても、在宅で何万も稼ぐのは中々難しいですよね。

自分で責任を持って仕事選んで出来る事どんどんやっていかなきゃいけませんから、外の仕事よりも積極性が問われてきます。在宅だと相手とコミュニケーションを取る仕事であっても顔が見えない事が多いので、そうした面でも積極的でなければなりません。


ライティングやサイト制作とか分野の勉強と同時に、仕事のやり方についての勉強もしなければいけませんね。そう言う大切さを、学ぶ事が出来た月になったと思います。

まだ月収報告には早いのですが・・・そうは言ってももうすぐ6月になりますね
あと4日後には月収報告の記事を書いている事になります。


まぁ~最初の内は下調べや勉強が大切ですし、あまり月収を気にしたくはないんですけどね。
モチベーション上げるためにも少しずつ月収をアップさせていきたいものです。

来月は勉強しながら6万が目標かな~とか思ってます、まだサイト制作を少し安めの見積りでやる予定なので。
さすがに2ページ6,000円はもうしませんよ!!


気持ち的には7万行きたい。でも仕事によるとしか言いようがないので、とりあえず少しでもいいから収入アップを実現させながら仕事に臨んで行きたいと思います。
Date: 2014.05.28 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。