スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

グレーゾーンなお仕事 単価が良くても時間がかかれば意味がない

5/28
収入 1,020円

(CROWD ライティング1,020円)


bandicam 2014-05-28 10-41-39-894
       ↓
bandicam 2014-05-29 13-08-11-597


今月 54,483円


○現在進行中のプロジェクト案件 2件
(クラウドワークス 車関連1件、医療記事1件)



この日はほぼお休みの日となりました。
収入は前日の分が入っただけです。

記事は単価500円(医療記事)を3つ書いたんですが、それで終わり。
仕事も家事もあって、縛られっぱなしな感じだったので何かがたまってたんでしょうね。


それから、ライティングは気乗りがしないと言うのが本音・・・
向いてないとか言ってられないんだけど、正直あまり好きじゃなくなっています。

ひたすらタイピングするだけなら大好きですけど、それはそれで作業感強過ぎるし、
かと言って高単価のライティングは情報収集がかなり面倒になってくるし。


ちょっと大変だけど、サイト制作の方が面白いような気がしています。
まだ色々と仕事していかないと、何が向いてるかわかりませんね。

今やっている単価500円の医療記事は気合い入れて書いても修正が多いので、今週ちょっと時間短縮して書いてみて
それでも修正が多いようなら・・・切るまでは行かなくても、記事数減らしてもらおうかな。

まだ切るとは決めてませんが、テーマがテーマなので情報収集が相当しんどいです。
ブラウザのタブ開きまくりで、難しい単語並びまくりです。そしてそれをキレイにコピペせずにテーマに沿ってまとめろと。


でも単価が良いと、ものすごいジレンマを抱えます。

まぁ、ライティングなんてこんなもんかなぁ。
SEOライティング出来ればやりたくないし、もう少し我慢してみよう…。
Date: 2014.05.29 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
