
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

気を抜き過ぎた

5/29・30
収入 特になし


今月 54,483円


○現在進行中のプロジェクト案件 2件
(クラウドワークス 車関連1件、医療記事1件)



ようやくランサーズの医療記事(単価500円)が終わって納品完了しました。全部で10記事。
週に1回の仕事となってはいるのですが、クライアントの連絡待ちとなる事が多いので実質、月に3回くらいの仕事です。

つまりこの仕事で月収15,000円と言う事になりますね。
結構大変ですが、量は数ないし少しだけ慣れてきたので良いかなぁ。


最大の問題は自分のだらけ具合。

最近どうしたのか、ボーッとゲームしたり、眠れなくて漫画で夜更かししたり・・・
ネトゲのイベントや運動不足も原因になっていますが、どう考えてもライティングから逃げてる。

こうやってブログに書く事で自分を再確認出来ます・・・ダメだこりゃ、このあとすぐに仕事に取り掛かります。


ブログに書くような仕事内容や情報収集をしていないので、
更新減った事からも良く分かりますね。


サイト制作終わってホッとし過ぎて、遊びに走ってその癖がついちゃってる感じ。
気を抜き過ぎた。後は悩み抱えて眠れないと言うのも1つあります。
でも不眠症が一番の原因だろうか。

解決策としては、運動を毎日しっかりやって眠りやすい体にして寝る事。
そして、何より仕事で疲労をためて寝やすいようにする事!!
仕事で疲れるのもやっぱり大事ですよね、今まで以上に気合い入れてみよう。


調子取り戻さなくちゃ
こんな状態で月収報告なんて出来ねぇええええ
Date: 2014.05.31 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
