
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

仕事がひと段落するまで不定期更新です

仕事状況が変わるまで、しばらく日記は不定期更新となります。
不定期と言うか、おそらくほぼ更新なし。


お休みを満喫するためと言うのもあるんですが、
慣れないサイトデザイン制作に追われているので
そちらが終わるまでは不定期となります。


前回のサイト案件の時もそうでしたね、不定期になっちゃって。
今回はデザイン込みなのでちょっと大変です。


でも、ブログとしてはこのくらいのペースが良いかもしれませんね。
収入も0の時多いし、収入日記とは関係ない事ばっかり語ってますし。
その辺の線引きがうまく出きればいいなぁ。


数だけバンバンだすより、質の高い記事を書かなくちゃ。
ライターとしての精神も忘れないようにしたいです。

Date: 2014.06.22 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
