
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

ぐうたらしながらも少しだけライティング 4/26

4/26 
日給 2,407円
※追記 間違えてた
(内訳:ランサーズ1,307円 CROWD1,100円)


bandicam 2014-04-26 07-54-22-427
             
bandicam 2014-04-27 07-38-39-985


この日はかなりぐうたらしました。

自分の中で土曜日は決まってお休みの日になってきましたよ。
なんか世間に合わせちゃう感覚があるようで、土曜日は違う事をしたくなっちゃいます。


このブログの更新・編集を始め、似たジャンルのブログを色々とまわってみたんです。
う~ん結局、紹介ID踏んでもらうための宣伝メインが9割占めている状況ですね。


当たり前と言えば当たり前か(-_-)
紹介IDはもちろん肯定派ですし、僕もやってるんですけど、情報もう少し書いてくれる人が増えたらいいなぁと思っています。

バナー貼って、はいお得ですよ登録してね☆ みたいなのが多いですよね。

純粋な情報交換がしたいなぁと思うこのごろです。




・ランサーズ

珍しくほとんどやらず


お気に入り登録していた、専門分野の記事を数百円分やりました。

クライアントに問い合わせしたら、結構適当に書いても良さそうな感じだったので
真面目過ぎない程度に書いたら全て承認いただきました。
んで、書いてる今日の朝、全てお支払いただいてました。


得意分野作るのはやっぱりいいですよ、スラスラ書けます。
同じようなテーマでも、言い方や目線を少し変えてもOK、サテライトサイトのSEO目的っぽかったので。


・CROWD

このブログでも言ってたゴールド案件の残りカスをパクパク。
ゴールドになって半日くらいでしょうか?全部すぐ終わっちゃいましたね。

文字単価0.4円で、サイト参考案件だったのでかなり楽でした。
そして、承認も案外早くいただきましたよ。


bandicam 2014-04-27 08-30-30-161


こんな感じ。10pt=1円なので1300ptで130円です、文字数は300字。
800ptはシルバー案件だった頃のものですね。


承認不安だったんですが、意外と大丈夫ですね。
参考URL先の文章をそのまま使っても大丈夫かな?とか検証してみたのですが、
もしかすると、ほぼ丸パクリでも大丈夫?なくらいの承認率です。

とはいっても、色々と自分で所々言葉を変えながら書きました。丸パクリ、はしてませんよ!(>_<)


結局案件次第ですからね、承認率。URLを見て紹介分を作成しよう!の類は簡単そうなので、
初心者の方も挑戦するのに持って来いな感じかと思います。
Date: 2014.04.27 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
