スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

CROWDで毎日コツコツランキング入り&動画制作の練習中

少しずつ、ブログも仕事も続けられるようになってきました。
最近、ゲームに飽きてきた事もあって、夜更かしする事もなく健康な日々を送っています。


それでは昨日の成果・・・


safe.jpg


毎朝、まずはCROWDの順位を見るのが日課になっているのですが、
またまた10位以内で驚きました。

この日は日曜日です、日曜日はもっと白熱するのかと思いきや


sfeee.jpg


なんと、たったの2,000円程で7位です。

ライティングやってる方は、CROWDでやるとランキング上位に食い込みやすいので
モチベーションアップに繋がるかもしれませんよ~。


ただ、全く白熱してないと言うわけでもなく・・・


efvv.jpg


上位3名が半端じゃない。
4位の2万ptを大きく引き離して3位は3万Pt。

そして1位に至っては5,000円相当・・・このサイトではすっかり有名な方ですね。
1日にこの方は何時間やってるんでしょうね。


何故3位以内の競争が凄まじいのかと言うと、月間3位以内に入ると1万円分ゲット出来るからですね。
やってみたいけど、月10万以上は普通に稼げるペースじゃないと無理・・・しかもCROWDのみで。


現在の僕の通帳はと言うと・・・


feefefa.jpg


まだまだ貯まりません。
未承認分もあるのですが、復帰してからざっと7,000円分くらいしか稼いでないですね。

まぁでも焦る事はなく、前のブログでも言いましたが毎日コツコツためて行こうと思ってます。


以前は効率がどうの言ってましたけど、それ以上に楽な気持で流れるように作業して行く方が続きます。きっと1位~3位の人もそんな感じで、息をするようにやってるんじゃないかなぁと思います。効率はその過程でたまに気にする感じで。


さて、ライティング以外の仕事ですが、動画制作の勉強を少しずつ進めています。
仕事に取り掛かる前に、練習をしているのですが中々うまくいかず・・・

また動画制作についてもブログのネタにしようかなぁ、なんて思っています。


動画を作るのにもサイト制作と同じようにデザインセンスが問われてくるんですよね。
どんな技術を使おうが、結局はその人のセンスが一番大切・・・・センス磨こうと必死です。

まぁこれも、地道にやっていきます。
でも、大切なのは妥協とコピーかなぁなんて思ってます。


どっかのPVやらアニメ見て演出パクったり、ちょっとズレてても先に進んじゃうような
そう言うスタイルでやって行きます。
Date: 2014.10.13 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
