スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

リハビリ終了、CROWDの成果報告 ライティングから他の仕事中心へ

前回の記事でテープ起こしについて書くかもと言ってましたが、
CROWDのお仕事がひと段落したので、そちらを先に書きます。


xcer.jpg


この後もう少したまって約9,000円ゲット
ここ1週間くらいでザッと書いた記事は100件程です。


dsavee.jpg


承認のグラフ、一日の消化数じゃないんですよね。
だからあんまりグラフの意味ない・・・

600文字や800文字の分が結構あったので、
そこそこの単価で消化して行った感じです。


文字単価0.1円のものは内容は簡単ですが、
やはりスルーした方が良さそうです・・
(300文字300Ptとかのやつね)
ハイペースでやらないととんでもなく低時給になっちゃうので、疲れるんですよね。

人気の見出し付き!とか以外はやらない方が良いかも。


sdafeve.jpg


承認率については98%と言った感じ。

でも非承認理由が「ネガティブな内容」と言う心当たりのある内容だったので、
これを教訓に出来たと考えれば100%承認みたいなものです。


何故ネガティブに書いてしまったかと言うと、
案件の内容が「ニュースに関する事」だったので・・・

まぁニュースなんて暗くてナンボですよね、
なのにネガティブ禁止って・・・ちなみに学校の教師と言う仕事の大変さのニュースについて書きました。
結構現実的に真面目に書いたのに!


と言っても、原因が特定できて良かった。
CROWDの魅力は何と言ってもこの安心の承認率ですね。


vefdsafe.jpg


前にたまってた分のポイントと合わせて早速9,000円分を換金。

ゆうちょ振り込みにしてるので、6営業日以内の反映になります。
結構反映までに時間掛かるんですよね・・・だから早めに!


さて、ここまでCROWDにこだわって続けていたのも直近で金が欲しかったからです。
もう換金も終わって別の仕事も見つけられ始めているので
ようやくリハビリ終了と言った所で、CROWDはしばらくほぼノータッチで。


ノータッチとは言え、仕事してない期間に文字単価0.2円くらいのものがあればやるつもりです。

と言っても、仕事していない期間には商品登録の方を率先して出来ればなぁと考えてます。
どっちが効率良いかは分かりませんが、まぁ普通に考えれば商品登録ですよね。

良いクライアントを探してる所です。今の楽天の所だとCROWD0.2円の方がうまいかもしれない。


と言う事で、商品登録の新しい所にもコンタクトを取っています。

後はテープ起こしは1つ昨日終わりまして、
次はサイト制作を~と狙っています。


次のブログはテープ起こしの事書く予定です。

Date: 2014.10.18 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
