スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

安定と安心のCROWDライティング生活 月収の話と最近の事情

相次ぐCROWDのブロンズ案件にぶら下がりっぱなしで、
完全にリアルワールドの犬と化しているぐうたこです。


ポイントも承認がようやく一気に降りて、そこそこの数値になってきました。


ve.jpg


11日前に記事を書いた時には90,000ptくらい貯まってるよ~
とお伝えしたのですが、それから全部交換してリフレッシュしてからの数値になります。

今月復帰してから、ようやく2万円稼げた感じですね。
少しずつペースも上がっているので、順調です。


ただ、相変わらずランサーズで取ろうとしている仕事からの返事はなく、
進んでいた話も打ち切られているような状況です。

でも、何故かこの平穏な生活に慣れて来ている感覚です。
妙な安心感がありますよ、ある意味ヤバいですね。


CROWDだけを収入源とする場合、それ程多くの月収は期待できません。
月間ランキングと言うものがあるので、そこを見れば良く分かります。


veas.jpg


9月のランキングです。

1位は毎日のようにランキング上位に入る程頑張らなければならないので、
相当な消化量となっています。それで140,000円です。


高いと見る人もいるだろうし、低いと見る人もいるかと思います。
Webライティングの月収として考えればかなり高い方ですが、
その努力に見合うかと言えば・・・微妙な感じですね。


僕はタイピングを趣味でやる程で、速く打ちまくっても腱鞘炎にはなりませんが、
神経的・精神的な疲れが結構あるので、とてもじゃないけどこれだけ消化は出来ません。


14万は、毎日7~8時間を欠かさずやるくらいじゃないと厳しいです。
じゃあせめて10万・・・これの場合も毎日5~6時間と言ったところでしょうか。

パートタイマーくらいの月収は少なくとも欲しい所ですよね。


このランキング、7位の所を見て欲しいんですが7万円ですね。
そして、8位が69,000円、9位が68,000円と僅差です。
つまり、この辺に結構固まっていると言えます。


普通にCROWDをメインに仕事していれば、
ほとんどの人は月収6万くらいになるようです。


ランサーズタスクをメインでやっている人で多いのが5~6万円だと聞きます。
もちろん副業と言うよりも専業ですよ!
ですから、ほぼ同じくらいになりますね。


個人的にはシステム手数料のあるランサーズよりもCROWDの方が良いと思いますが・・・
CROWDの場合は0.2円記事をいかにこなせるかに掛かっていると言えますね。

その効率を確かめるためにも、CROWDに集中してみるのも良いかなとか思ってます。


まぁ、前も言ったけど直近で金欲しいだけですけどね。

承認も比較的早くて、交換してすぐ振り込めるのは本当に良いですよね。
多く稼げるわけではないですが、安定感が半端じゃないので
しばらくここに住み着こうかななんて思ってます。


もちろん0.2円案件があるうちだけですけどね!
なくなったらまたランサーズで提案して行くと思います。


あ、商品登録の事忘れてた。
まだ続いてるんですけど、ようやく反応が定期的に返って来るようになりました。
まぁそれでも返事遅いですが。

こっちも修正作業中でまだうまみがあるので、続けて行きます。
特に大きな仕事の変化はないですが、順調にCROWDで作業してますよと言う事で記事にしておきます。


最近の私的な話ではありますが、パチスロゲームでも回しながら
ライティングやるのも良いかな~なんて思ってます。
CROWDだとそれ程頭使わなくても良いので。

ちなみにschooでWeb授業を受講しながら消化した事もありました。
さすがに無理がありましたけど、案外良い感じでしたよ。
スキルはほとんど会得できませんが。

Date: 2014.10.29 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。