スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

急遽お金が必要になって慌てて仕事・・・大量にこなしてピンチをチャンスに

急遽お金が必要になって、最近慌てて仕事しまくってるぐうたこです。
おかげでライティングが仕事として板について来つつあります。


今からちょうど1週間くらい前の事なんですけど、
奨学金の請求が毎年12月に来る事をすっかり忘れており・・・
お金貯めてないのに多額の請求を迫られました。


64,000円


え?となりました。

引きこもりになってから記憶が曖昧になっていたのか、
毎年のことなのにかなりビビって、土曜日にも関わらず大学に電話を掛けちゃいました。


慌て過ぎワロタ 毎年のことで調べたら去年の12月もしっかり払ってたのに。
しかし、今月と言うか今お金貯めてないのにヤバいヤバイ


・・・と、半ば窮地に追い込まれた漫画の主人公の気持ちになって
そのスリルを逆に味わいながら必死で仕事をしている


と言うのが今の状況になります。
ドMなのでこう言うの嫌いじゃない


と言ってもかなり慌てちゃったので、もうこんなの経験したくないと考えるようになりました。
ゲーム中毒者になってないで、ちゃんと安定して仕事する事をそろそろ覚えなきゃヤバイ歳です。
20代中盤過ぎちゃいましたからね・・・。


で、CROWDランサーズタスク商品登録と言う
3つの仕事をしているのですが、簡単に成果を述べると今回はランサーズタスクが一番効率良く稼げています。

vesda.jpg


調べたら13日からちょこちょこ仕事してたみたいですが、
本腰を入れて活動しだしたのが15日からです。


全部承認されれば35,000円くらいになる予定です。
しかも、ランサーズタスクをしている間に商品登録やCROWDも結構やってたので、
総合で言うと結構な額になります、またブログで自慢する予定です。(自慢か愚痴でしかブログ書いてないよね僕)


急にお金が必要になって必死でやってたのでだいぶ稼げてます。
1週間で3万ペースな感じです。

3万は今回が特別ですが、週2万ペースくらいは今後維持できればいいなぁとか今夢見てるんですよね。
サイト制作とかはこれを安定させてお金に余裕が出来てから勉強と一緒に手を出したいなと。


この効率が続けば月給10万以上も夢じゃないなと、希望が持てるようになりました。
まぁ、もちろんクライアントの仕事次第ですけど・・・


今回稼いだのは某有名クライアントのブログタイトル系と自分の得意な車関連と育毛関連でした。
育毛は終わった今だから言いますけど、効率ヤバかったですね。

ランサーズタスクは全体的な効率はまぁまぁくらいに考えてたんですけど、
単価が良くて承認も早くて承認率も良い人に出会えると全く印象が変わりますね。


ランサーズタスクは少しギャンブル性があるなぁ・・・なんて思います。ピンキリ。

でもよくよく考えれば今まで否認になった事ほとんどないなと、
手数料考慮して0.2円以上であればそこまでCROWDばかりに傾倒する意味もないかなと思うようになりました。
と言うか、前のブログでも言ってたように完全にCROWDの犬になりすぎてましたねw

ライティングの仕事知ってからもう半年以上続けてるわけだし、
そろそろ視野を広げて効率の良い作業を行えるようになりたいものです。


さて、最後に今のお仕事の状況についてですが
CROWDは7,500円、商品登録も3,000円くらい稼いでいるので、
ここ10日くらいで10,000円+35,000円で約4万5,000稼げている事になりますね。

これが維持できれば月収13万・・・なんて非現実的な事はあまり言わない方がいいですね、自重自重。


64,000円まであと約20,000+今月の生活費なのですが、手持ちの金やそれぞれの口座のお金もあわせれば何とか通常のペースに戻っても良いかなと言った感じになってます。


マジで焦りまくってた・・・フリーランス(半ニート)で自由過ぎる人はこう言う事になるんです。
今月でちょっとは懲りたんじゃないかな。

まだ自分自身をコントロール出来ていない社会不適合者ですがw(笑えない)
このピンチで努力した癖を身に付かせて、安定した収入が得られるようになると良いなと思ってます。


仕事が安定してるかどうかはブログの更新状況で分かりますね。
今年は良い感じで締めくくりたいなぁと思いますよ。

同じ在宅ワークやってるみんなも、良い歳で締めくくってね。


まだ早いかw

Date: 2014.11.23 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
