
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

ライティングよりブログの方が楽しい 4/27

4/27 
日給 1,917円

(内訳:ランサーズ1,307円 CROWD610円)


bandicam 2014-04-26 07-54-22-427
             
bandicam 2014-04-27 07-38-39-985

bandicam 2014-04-28 09-26-53-756


ぐうたら&ネットサーフィンの日


午前中まったりテレビ見たりボーッとネットサーフィンして
午後からちょっとランサーズ。

土日だからと自分に言い訳をしてぐうたらしました。ぐうたら最高ですね。




・ランサーズ タスク

250円の案件でウマウマ


土日なので案件が少なかったのですが、午後からドバッと来ましたね。
その中で250円のひと際目立つ良案件がいくつか投下されていました。

テーマは男の元気なアレをアレするものとアロマ関係。
全く関連性はありませんが、どちらも同じ値段でした。


男のアレ分野は専門家がたくさんいらっしゃるようで、すぐに埋まってしまいましたが、
リラクゼーションアロマのアルバイト?とやらが全く人気がなかったので、自分が書く事にしました。

もちろん全く詳しくないジャンル。
でも色々とサイトを開きながら調べて6件投下


bandicam 2014-04-28 09-39-37-486


男のアレもちゃっかり2件だけ参加してすぐ支払い来たけどこっちはまだ承認待ち。
記事は結構頑張ったつもり、250円だしね。


今日はお気に入り入れてる人の記事をドバッと投下しようと思ってます。
意外と探せば案件埋もれているので、検索してみると良いですよ。自由記事なんかよりよっぽど効率良い。

むしろ最近の自由記事の単価がヤバ過ぎる・・・
文字単価0.1円やそれ以下なんてみなさんやらなくて良いんですよ!



・CROWD

先日やったゴールド案件の分が承認されたので、その分のポイントがつきました。
CROWDはあまり人気がないですが、シルバー・ゴールドの時だけ参加するのが効率の良い稼ぎ方ですね。

げん玉の分のポイントもついたんですが、これはガチャDXを回しました。
友達がなんかこの土日で増えていたので、一気に消化で100円程。DXなのに100円・・・。


bandicam 2014-04-27 07-57-01-926


352人だったんですが、金曜日辺りから少しずつ増えていってこうなりました。
宣伝したのはだいぶ前なので、新しい宣伝ブログを作りたいなぁと思うんだけど中々アイデアが・・・。

クラウドソーシングの方にハマっているので、その事を記事にしてブログでコソッと紹介しようかな、
なんて考えてます。げん玉と言うよりもCROWDで。



私事ですが、最近はブログ始めたばっかりで、
正直ライティング作業よりブログにハマっています。


ツイッターもそうだし、この日記書くのもそうだし、周りのブログ見るのもそう。
それでライティングサボりがちに。

拍手なんかも案外いただけてビックリ、すごく嬉しいです。

良い記事書くために努力します。まだ訪問数少ないですが、最近言ってたライティングやお小遣い稼ぎに関する解説ブログ作ろうかななんて思ってます。ネタがある時に書かないと忘れてしまいそうなので。
Date: 2014.04.28 カテゴリー: 仕事日記  コメント (2) トラックバック (0)

この記事へのコメント:

piitoro26

Date2014.04.28 (月) 13:54:41

分かります!私もブログにはまってきちゃいました!!クラウドで紹介の友達がたくさんいてすごいですねヾ(*´▽`*)ノ

ぐうたこ

Date2014.04.28 (月) 15:43:45

やはり、ライティングやってるような人達は、ブログで文章書くのも好きなのでしょうね(^-^)
友達紹介はげん玉としてアピールしてきました、分かりづらくてすみません。クラウドとしての紹介はこれからやってみたいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
