スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

日給4,000円の道とランサーズタスク11月締めの報告

ブログも少しずつ定期的に書けるようになってきて
安定の道を見出しつつあるぐうたこです。

12月になりましたね、月収も少しずつ整理して意識したいと思ってるので
まだまだ更新続けて行こうと思いますよ。


最近は月単位よりも日給単位に注目して仕事をするようになりました。

どっかのタイミングでがっつり仕事して月給いくらに届かせるからサボる日を作っても良い
・・・みたいな考え方だと自分は全く稼げないみたいです。

オフの日とか仕事しまくる日とかは出来るだけ作らず、毎日安定した額を稼ぐ事を目標にしようとしています。


なんかで読みましたけど、目標や夢を達成させるためには
大きなものではなく、まずは小さなものから1つずつ達成させて行くのが良いと書いてありました。

そうした積み重ねで大きなものを目指すんですね。
最近はこのスタイルに慣れて来ているみたいなので、
無理はしないけど、仕事は毎日一定額行くくらいまで続けると言うスタイルを身に付けて行きます。


さて、ランサーズの方も11月の締め日となり報酬額が確定しました。


vdsave.jpg


一か月でこのくらいになる事もあったのですが、半月でなんとかここまで持って行く事が出来ました。
タスクはそれ程信頼していなかったのですが、探すと結構うまい案件が転がっていたので救われました。

自分の得意分野があった事もそうですし、男性向けの記事を特に書いた印象がありましたね。
こう言う仕事ってどうしても女性向けの記事とか書く機会が多くなりがちですが、
男性限定のライティングもかなり多くありますね。


それから商品登録作業の方も請求書を発行しました。


vefdsaf.jpg


結果は7,000円ちょっとです。
税込で7,000円乗ったので、意外と税金取るのも大事だなと感じましたw


ちなみにこれは二カ月分なんですよね・・・
仕事量がかなり少なくて、しかしそれでも効率は結構良かった仕事でした。

自分に合っているなと感じる仕事でもあるので、
他の登録作業もそろそろ探さなければと考えてます。


後はCROWDのお仕事ですが、この前画像で載せたように16,000円ですね。


vdsae.jpg


もう月収まとめみたいになってるので、次のブログででも簡単にまとめておきたいと思います。


それより、先月は急にお金が必要になる事が判明したわけで
それでお金を必死に稼ぐ事が出来たわけですが、ほぼ帳消しになって利益は少しだけなんですよね。

だから、まだ安定の軌道に乗り始めているだけで安定してるとは言えないんですよ。
これからもっと仕事しなくてはなりません。


不安がまだまだ残るので15日の次の締め日まではタスク主義を続けるつもりです。
プロジェクトは報酬求めるならやるべきなんですが、支払い遅れたりやり取りで相手に遅れが生じる事があるので基本的にはやりません。

でも日給4,000円安定の生活は今もそこそこ続けられています。


体の不調やら掃除でちょっと時間が取られた事もありましたが、
仕事しない日や体調悪い日でも1,500円前後稼いだりしてました。

そして今でもタスクで4,000円分程消化して行ってます。
明らかにゲームのプレイ時間が減って来ましたよ、もう稼げない原因はゲームにある。はっきりわかんだね。


意地でも日給4,000円!と言った感じで、最近はまったりボケーッとするような時間が本当に減りました。むしろ今までやってたのかよって話になりますけど、はい、やってました。ゲームしたり動画見たりしながらボケーッとするの好きなんですよ・・・スンマセン。


何より、ゲームや動画で夜更かしをしてそこから生活が崩れるみたいのが多かったので。
まずはゲームを深夜プレイしないこと、そしてちゃんと早く寝る。これだけしっかりやって行きたいと思います。

日給4,000円を安定させると言ったように、生活でもリズムを作るのが大切ですね。
いずれはプロジェクトも取り入れながら4,500円、5,000円と日給を増やしていけたらと思います。



あ、最後に。

前回のブログで言ってたCROWDの記事でクレーム入れた件ですが、調査しますと言う事だったのでまだ正式な返答は来ていない状況になります。噛み砕いて説明すると、同じような文体で書いたのに一方が承認で一方が非承認となった件についてです。これについてはCROWDの案件別のルールや書き方として後日記事にまとめるかと思います。

日にちが経った事もあるのでもういいや~とも思っているんですが、また同じような事繰り返されても困るので、また返事が来たらブログに書きたいと思います。

Date: 2014.12.02 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
