スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

クラウドソーシングの情報を提供する新しいブログを作りました

以前から少しずつ口にだしておりましたが、
クラウドソーシングを使って仕事をする上で知っておきたい情報や
面白い情報についてまとめるブログをようやく作成しました。


http://blog.livedoor.jp/guutako/


まだほとんどいじっていませんが、このブログと同じようにシンプルにする予定です。

以前はSEOに力を入れて~とか考えて作成は慎重にやろうと考えていましたが、
それだといつになるか分からないし、書きたい事もあるので
とりあえず書ける場所を、と思って作る事にしました。


こちらの「ぐうたこのたこ足日記」は私の日々の活動を記したり月収を公表するブログで、新しい「ぐうたこのクラウドソーシング情報局(仮)」はクラウドソーシングについて思う事や基本知識・応用知識についてまとめるブログにします。


以前からこっちのブログでも、色々な情報については載せていたのですが、
詳しく書こうと思うとかなり脱線してしまう感じがあったので
書ききれない内容は新しいブログにまとめようと思って新設した次第です。


他の方のクラウドソーシングやライティング関連のブログ見てても、
「えっ、そうかな?」とか「いや違うでしょ」と思う事が多々あるので、
言いたい事言いまくる感じのブログになるんじゃないかな、と思います。

まぁいつも通りですね
と言う事で、新しいブログもよろしくお願いします。

Date: 2014.12.16 カテゴリー: お知らせ  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
