スポンサーサイト

Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

CROWDの人気ライティング案件が復活!!!&ランサーズのプロジェクトとの同時進行

daevesafe.jpg

クラウドの2000Ptの案件、復活しましたね!

間違えた情報流してるみたいになるのも嫌だったので、早速記事を書いておきたいと思います。


結構、長い間やってましたもんね。
インターバルを挟みながらも、これからも安定した供給が期待できそうです。


そんでもって、僕の仕事事情も変わって来るんですよね。
はい、もちろんクラウド工場メインにまた戻ります!!!

ちなみに・・・・・・


dafeveee.jpg


今月は30位です。
すっごい微妙!!!!

一応、想定内の順位でした。この調子でまたクラウドで頑張って行こうと思います。
移り気が早いのではなく、臨機応変!・・・と、とりあえず都合の良い解釈。


ってのはあながち冗談でもなくて、結局クラウド工場が書きやすくて良いんですよね。
プロジェクトでやってると、ルールやテーマもコロコロ変わっちゃうので。


何より金額の打ち合わせとか提案とか納品とか、やり取りがめちゃ面倒。

それに時間掛かってたら、その分も時給換算しなくちゃ・・・
そしたらとんでもない低時給になりそう。(まぁそれ以前に僕は労働時間増やすのが課題ですが)


話し合いや採用・質問がスムーズに行けばプロジェクトが良いんですけどね~
これが大きなデメリットなので、マジでクラウド信者です。

と言うか、そうなって行ってるの多分僕だけじゃないと思う。その証拠に、めっちゃ消化スピード早いですよね。初日の途中で出たばっかりなのに、もう2,000近くまで消化・・・どんどん広まって行ってるんでしょうね。他のライティングサイトから移住して来たかたも多いんじゃないでしょうか。


さてさて、ランサーズのプロジェクトの仕事やったるぞ!!!・・・と意気込んだはいいものの、やはりやり取りが停滞しがちなんですよねーこれが。それで待たされるのがまたストレスになる。まぁでも、認定ランサーせっかくもらってるのでそちらを保持するためと、挑戦の意味で一応やるのはやってみます。いくつか。


サイト制作の勉強ももちろん進めておりまして、今アフィリエイトでやってるサイトをレスポンシブ化してみようかな~なんて思ってます。既にツールの関係で自動でされてはいるんですけどね、カスタマイズです。ちなみに、アフィリエイトの方でもレビューを再開していて、少しずつ復活させていってます。

サイト制作の勉強したいのは山々なんですが、めちゃお金欲しいのでメインはしばらくライティングになると思います。


とりあえず、明日から4月!!!

と言う事で、また3月のまとめを載せる予定です。序盤は仕事あまり出来ませんでしたが、なんとか少しは稼げましたので、書こうと思います。
Date: 2015.03.31 カテゴリー: 仕事日記  コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
