
Date: --.--.-- カテゴリー: スポンサー広告   

リハビリ中

今までずっとゲームやってました、ネトゲ廃人とはまさに私の事です。
まぁ以前よりはマシだけど・・・

最近、ようやく仕事に復帰して、今はライティングでリハビリ中です。


失望した方もいるかもしれませんが、色々と引きニートである事は小出しにしてましたからね!!

割り切って「引きこもりニートがフリーランスになろうと奮闘するリアリティがある」
と言う感じで・・・あ、ダメですか でももうそういう感じを強めに出して行こうと思います


とりあえず生活のリズムを取り戻さなきゃいけない事もあるので、
それもあわせてな感じです。仕事の習慣を体に覚えさせるのが一番ですけど。


前のブログでも言ってましたけど、ちょっと無理し過ぎたかなぁ 月給にこだわり過ぎた感じはありますね
サイト制作じゃなくてライティングで煮詰まった感が・・・医療ライティングの事も影響してるのかもね

このマイペースっぷりは昔からの事なので、いくらやってもなおらないんですが
そろそろ大人にならなきゃいかんですね
する時はちゃんとするんですけど・・・続かない


とりあえず、今はブログよりツイッターで色々と報告してますんで
ブログが全然更新されないなぁと感じたら、ツイッターの方良かったら見てあげてね
ほとんど仕事関係や引きニートネタのみつぶやくようにしてます
Date: 2014.10.06 カテゴリー: お知らせ  コメント (0) トラックバック (0)

在宅ワーク・お小遣い稼ぎ・副業されている方募集!連休のみでもOK

在宅でライティングやデータ入力等のお仕事されている方募集します。
ポイントサイト、お小遣いサイトをやっている方でも歓迎です。


クラウドワークスやランサーズ、げん玉、モッピー、SOHOなどなど・・・
興味がある、と言うだけの人でもOKです。


とりあえず右上にメールフォームだけ設置したので、気軽にご連絡ください。
情報収集や意見交換などして繋がりましょう。
ただし、集まりの中での勧誘・宣伝行為などは一切禁止です。

適当に雑談したいってだけの人でも募集してます!


チャットツールとかSNSを使って交流できたらいいなぁとか思ってます。
詳しくは集まってから決めますはい。
Date: 2014.04.27 カテゴリー: お知らせ  コメント (1) トラックバック (0)
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぐうたこ

Author:ぐうたこ
クラウドソーシングの収入で生活している超底辺フリーランスです。Webコンテンツ制作・サイト制作・動画制作等のお仕事しています。

最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

QRコード
QR
